So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

第35回RSPin東京ベイ 主婦の部当選!  [サンプル百貨店]

【サンプル百貨店】で、大人気のリアルサンプリングプロモーション。今回で35回めを迎えるそうで、おめでとうございまーす![TV]でも放映され、最近はすっかり当たらなくなっていたのですが、今回、主婦の部に当選しました~[ぴかぴか(新しい)]いやぁ~会社の予定表に仮で休み・・と控えめに主張していたのですが、がっつり休むことに決定!
今回Fちゃんも主婦の部当選!SちゃんもOLの部当選で、めでたさも3倍でございます。
いやぁ~楽しみ[るんるん]TDRはクリスマス色で、そこも楽しみです。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘 当たり♪ [当たり(戦利品)]

今年も当たりました[手(チョキ)]【Happy Shufu Festival 2011】in椿山荘。ま、女性ペア5000組1万人に当たる!ということなので、これはもう入食い状態なのかもしれませんが。でも当たるって、やっぱり嬉しい。残念ながら、イベントセミナーははずれてしまいましたが・・・。
20111114.JPG
11/21(月)は部の全体会同もあるので、お昼を食べたら午後出社しようかな。(ちょうど午前の部が当たったし)去年は行けなかったので、どんな感じなのかよくわかりませんが、ちょっと楽しみ[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘 (10/24締め切り) [お徳な情報]

今年も【Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘 】が開催されるそうです。
な・なんと!女性ペア5000組1万人に当たる!ということなので、これはもう入食い状態?応募するしかないでしょう。というわけで早速応募しました[手(グー)]
■応募締め切り:2011年10月24日(月)必着
応募は【こちら】から!行きたい方は急いで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

第35回RSP in東京ベイ募集開始! [サンプル百貨店]

待ってました!【第35回リアルサンプリングプロモーションin東京ベイ】の募集が始まりました[手(グー)]今回もぜひ参加したいぞ!ということで、応募しなくちゃ[exclamation]今回は東京ベイってことで、ちょっと自宅から遠いこともあり、お休みとって主婦の部(主婦暦ん年なんで大丈夫ですよね?)に参加しようと思います!(って、当たる気満々)[るんるん]すでにスケジュール(会社も休めるようスケジュール調整済)。年々、人気が高まり、なかなか当たらなくなってきましたが、頑張るぞ~!Fちゃん、Sちゃん、一緒に当たるといいね~[わーい(嬉しい顔)]
----------------------------------------------------------------------------
■開催日: 2011年11月25日(金)
■場所:ヒルトン東京ベイ(千葉浦安市)2階 クリスタルボールルーム
  JR京葉線・武蔵野線「舞浜駅」下車(東京駅から快速で約15分)。
■応募資格下記要件を満たす方。
  1.体験した商品・サービスの感想を、ブログやアンケートを通して必ず伝えていただける方。
  2.当日、会場にて各企業のプレゼンテーションを聞きながら、携帯電話からTwitterで、即時に商品の情報や感想をつぶやいてくださる方。
※今回は通常枠、Twitterユーザー枠の区別はございません。ご参加者様には、アンケート・ブログ・ツイッターすべてにおいてご協力をお願いします。
※各部で指定された時間に必ずお越しいただき、最後までイベントにご参加いただけることを条件といたします。
■スケジュール:主婦の部     OLの部
           10:00 開場   18:00 開場
           11:00 開演   19:00 開演
           14:15 終了  22:15 終了
※終了時間は前後する場合がございます。
■募集人数: 【主婦の部】500名 【OLの部】500名 計1,000名
■募集期間: 2011年9月30日(金)~11月8日(火)
■当選発表: 11月10日(木)頃
----------------------------------------------------------------------------
詳細は【こちら】から。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

試写状「ハラがコレなんで」  [当たり(戦利品)]

またまた試写会当たりました~[手(チョキ)]
■10/28(金)【ハラがコレなんで】 in 東商ホール 18:00開場 18:30開映(上映時間:1時間49分)
[右斜め上]【cinemacafe.net】で当選です。誰か行く人いるかしら?
20111020-6.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

「ミッション:8ミニッツ」試写会付きトークショー [当たり(戦利品)]

久々に試写会当たりました[手(チョキ)]
■10/20(木)【ミッション:8ミニッツ”ダマされちゃった!?】試写会付きスペシャルトークショー in TOHOシネマズ六本木ヒルズ 18:20開演 / 20:30頃終了予定
[右斜め上]【Flag 女性のためのモデルバンク】で当たりました~!
20111016-5.JPG
楽しみ~[るんるん]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

花王のフレアフレグランス柔軟剤サンプル [当たり(戦利品)]

この柔軟剤、気になっていたのでちょっと嬉しい[るんるん]
20111010-2JPG.JPG
【花王のHP】から応募できます!(11/30まで1万名)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

試写状「親愛なるきみへ」2枚 [当たり(戦利品)]

ゲートシティ大崎イベント事務局から試写状が2枚届きました~[手(チョキ)]
◆9/6(火) 【親愛なるきみへ】 in 大崎ゲートシティホール 18:00開場 18:30開映
20110829.JPG
一緒に応募したえびっこも当り、合計4名分!
が・・実は別件で日程調整していた女子部会のメンバ9名全員が奇跡的にOKだった日がこの9/6のみ!
こうなったら、そっちを優先するしかありません。
観たい映画で、会社帰りの楽々試写会ですが・・今回はあきらめるしかありませんな。
とりあえず、いけるメンバ決まってよかった。
また当てんなくちゃ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

meijiの「おなか活力タブレット」キャンペーン当選! [モニター]

明治の【おなか活力タブレット体感キャンペーン】に当選しました~[るんるん]
腸の中の善玉菌には色々あって、これがとても大切だなぁ~と感じ、日々乳酸菌とか色々とるようにこころがけているので、これもとても気になっていました。タブレットで水なしで飲めるタイプらしいので、便利かなと思っています。
20110821-1.JPG
さっそく明日からお試ししたいと思います[手(チョキ)]
9/16までモニター応募受付しているようなので、これからでもまだ間に合いますよ!気になってる方はぜひ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

試写会「くまのプーさん」当選! [当たり(戦利品)]

最近すっかり、こちらのblogを更新しておりませんでした・・・。
もう少し、真面目に書こうかな。
・・ということで、久々に試写会が当たりました[手(チョキ)]
■8/22(月) 【くまのプーさん】 in ウォルト ディズニー スタジオ試写室(目黒) 18:00開場 18:30開映
【excite】の女性ブロガー限定試写会で当たりました[手(グー)]
20110820-4.JPG
休み明け早々だけど、誰か一緒に行けないかなぁ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。